夏の必需品2016年07月24日 21:28

今日はしっかりと晴れましたね。
夏のこういう天気の日は…
蚊が出るんですよね。


朝の散歩に猫を連れて行ったら、
見事に刺されまくりましたw


屋外の蚊を無駄に殺すことはしない主義なのですが、
室内に入ってきた蚊となると話は別です。


いつ血を持っていかれるか判らないんで、
枕を高くして眠れないですからね。


そんなときに我が家で大活躍なのが、
蚊取りラケットです。


これがなかなかのスグレモノで、
かなりのヒット率で蚊をとらえることができます。
オススメですよ。ほんとに。


本体が500円くらいで、ベープみたいに
液交換しなくていいですし、
(電池式ですが、3年経った今もまだ交換不要です)
猫への影響も心配しなくていいですし。


こういうやつです。 見てみてください
check!

写真は今日の散歩でひっくりがえってくつろぐ姿です。